ステーキ&カラオケ

先週末の出来事でした!!
暑気払いに誘われ、4月にご紹介した【炭屋】さんへ行ってきました。
前回同様に素晴らしい料理!!
まずは前菜(ウニ)でした・・・

(カツオ)私は苦手です。

(エビ)あっという間に無くなっちゃうんで、写真なんか撮ってられません!!



(ホタテ&アワビ)

(ビッソワーズ)これもあっと言う間に!!



(ヒツジ)

(ピラフ)なぜか?お酒に合うんです!!

(ヤキニク)


そして、この人達が平らげちまったんです!!
素晴らしい食欲と、飲みっぷりです!!






我らの委員長も・・・

(マスターです)我が母校の先輩です!

【炭屋】場所は北区にありますのでネットで調べてください(電話3919-2984)

【番外編】
皆さん普通の恰好をして集まったんですが、一人異色の方がいらっしゃいました。誰が着てたかは言えませんが、この後一人池袋の方向へ消えていきました・・・
(勝負服???)

(私の同級生)ご紹介です・・・

そしてカラオケへと・・・
私は歌が苦手なんで、写真係って事で一通り撮っちゃいました。



そして、どこかのお姉さまが我らの委員長に向かって(逃げないでよぉぉ〜〜〜)っておっしゃってました!!たじたじでした・・・

『オマケ』雰囲気だけです・・・

4時起きで、ダイビングで、飲み会で、カラオケのながぁ〜〜〜い一日でした。