目的達成!!でぇ〜〜す。

ko_koba2010-07-31

平成22年7月31日
天  気:晴れ
気  温:32度
水底温度:23度
透 明 度:13m
透 視 度:8〜15m
ポイント:小カロウ根(新漁礁)・松根東〜
ガ イ ド:フリー
潜水時間:55分・59分
本  数:573.574

今晩は地元北区にある【炭屋】さんで御馳走&お酒の予定が入っている為、行かないつもりだったんですが先週のMrarkさんの撮ったミナミハコフグに触発されてしまい、結局行くことにしました。
朝四時起きは辛いんです!!
っで、ショップに着くと頭のおかしくなったMarkさんとオノジさん+お客様が1名だけでした。きっと!隣のジンベイザメを見に行っちまったんじゃないかな??シークロップはジンベイザメ以上に面白い事がイッパイあるのにねぇ〜〜〜(でも、ブログに書き辛い事ばかりなんで、是非来て下さいませ)
で、3人で新漁礁へと・・・
(イソンポ)今回はイチデジで・・

(イッテンチョウチョウウオ)先週に引き続きいました!


(コイボウミウシ

(ミアミラウミウシ

シマアジ)美味しそうでした・・

港での事です。何故か?ウツボがころがっていました!!生きているのでオノジさんと一緒に海へと帰してあげました・・・
潜っていたら、お礼にやって来ました。(嘘です)

2本目は松根です!!先週見たって言う情報を基に松根の東へと向かいましたが、いません!!ガセネタを掴まされちまったって渋々戻る途中です、ノコギリヨウジを撮っていたら、いました!!!
(ノコギリヨウジ)

(ミナミハコフグ




満足満足でした・・・っで、今夜の飲み会へとソソクサ帰宅でぇ〜〜す。
でも、私より頭のおかしくなっちまった、オノジさんとMarkさんは黒いカエルアンコウがいたとの事で、3本潜る事に・・・さてさて・・・
【追伸】飲み会の状況は、ながぁ〜〜〜くなるので、別途ご報告いたします。