明日があるんで・・・・

18日の一本目です。100本記念ダイビングでした・・・
新漁礁下で記念撮影のようでしたが、折角用意した紙をケチったのでしょうか??潜った途端にボロボロ・・・・
(私は関係ないんです!!)っが、写真を撮る事になっちゃいました。正面からの撮影は難しいので、皆さんが仰向けになっての撮影です!!(泡が・・・透明度が・・・)




っで、みうらっちさんおめでとうございます。
っで、2本潜って帰りました・・・・・が、バイパスまで行くと混んでいるんです!!大渋滞です。っでもって、Uターンして、ショップへと戻りました。只もどるんじゃつまらないし、缶ビールとつまみを買って、ショップでプシュ〜〜〜
その後は、ショップの裏でコンサート&N先生のお話があるってんで、参加いたしました。
(コンサート)







さすがにプロの方々の歌は旨い!!っで、N先生のお話でした。


きっと!素晴らしいお話なんだと思うんですが、我々常連の前でのお話は辛そうでした。
私は、他から呼び出しがあり??途中退場いたしましたが、なんと言ってもこの写真が一番絵になるんじゃない???
(何事にも一生懸命です!!)

表情から言って演歌です!!(天城越え??)ちなみに私は石川さゆりフアンです。
っで、こんなんで終了!!明日は早朝ダイビングでぇ〜〜〜す。
Markさんが全部準備して待ってます!!私のウエイトも準備してねぇぇ〜〜〜10キロでぇ〜〜〜す。