ネタが多すぎちゃってぇぇ〜〜

平成22年7月17日・18日
天  気:晴れ
気  温:32度
水底温度:20.2〜22.2度
透 明 度:8〜15m
透 視 度:8〜15m
ポイント:カロウ根(新漁礁)・松根西・松根?(アワ○)・カロウ根(新漁礁)・松根西〜
ガ イ ド:アッタさん+フリー
潜水時間:54分・48分
本  数:566・567・568・569・570

三連休です!!合宿です!!でも、相手がMarkさんなんですぅぅ〜〜〜
まぁいいっか!!って、4時30分起きで出発しました!!
ショップには久々に30人以上のお客様!!私の居る場所が無い位に大勢!!思わず昼食のカレーを皆様にお出しするお手伝いをやっちまいました。俺のカレーはどうした!!って怒っているクレーマーが一人いましたが、無視!!(Markさんでした)
前後しますが、我々は早朝ダイビングで7時集合!!速攻で新漁礁へと向かいました。
(イソギンポ)私が見つけました!!へぇへぇぇ〜〜〜


(イガグリウミウシ

(ハナオトメウミウシ

(マツバスズメダイ)だと思うんですが・・


(オルトマンワラエビ)

(オキゴンベ)綺麗でした!!ハガジさんには似合わないお魚さんです。

(ハギ)

ビシャモンエビ)ペア・・・もっと綺麗に撮れているって思ったですが・・・

(フグ)??なんだか分かりませんが・・

後は明日ねぇ!!
って言いながら、明日は週末です。飲んでばっかりいるんで・・・