Markさんの怪しい3本計画???

平成22年7月10日
天  気:晴れ
気  温:29度
水底温度:19〜22.1度
透 明 度:10〜15m
透 視 度:10〜15m
ポイント:松根西・松根東
ガ イ ド:アッタさん+ケーコちゃん
潜水時間:54分・48分
本  数:564・565
今週は集中豪雨で自宅周りが大変な事になっちゃたり、○○○ホテルでウエルカムドリンクを6杯もおかわりしてフラフラになっちゃったりで、散々な一週間でした。金曜日も飲み会だったのでダイビングは中止って思っていたんですが、天気も良さそうなのでMarkさんに出発時間をメールしてから館山へと向かいました。
下町北区で、堀船○丁目まで新聞に出るほどの被害でした。
酔っ払って帰宅したんですが、なんと!私の車が水没寸前!!慌てて移動し、近所の人たちとワイワイ・ガヤガヤと夜中まで騒いでいました。どこまで水位が上がっちゃうのか皆が心配していたので(ダイバーである私が、満潮が10時だからもうそろそろ引いてきますよぉぉ〜〜)ってかっこ良い言葉を投げかけていたら、本当に水が引き始めました。


私の記憶ではこれほど近所に水が上がったのは30数年ぶりでしょうか??何故か真夜中なのに記念撮影・・・

そしてショップに到着すると!!行っちまったんです!!Markさん・オノジさん・アッタサン・広○サン達が・・・・何の為に出発時間をメールしたんだぁぁぁ〜〜〜っで、2時間も待たされて松根へと向かいました。
ビシャモンエビ)よく見たら、2匹写ってました。

その他修正写真・・・



??イソギンチャク

天気予報がコロコロ変わっちまって計画が立てづらいんですが、私が行けば晴れ!!って事ですねぇ〜〜
一日3ダイブを計画していましたが、私的にはこれ以上早く起きられないんでパス致します。後はMarkさん達で実行して頂ければ良いんじゃないかなぁぁぁぁ〜〜
それに、Markさんが又9月にプーケットへ行くみたいです。800本記念ダイビングをプーで行う為の一日3本計画じゃないかなぁ〜〜って気もしてきました。あやしいダイブ計画??用心・用心・・・
来週は3連休です!お泊りダイビングでぇ〜〜〜す。