減圧ダイビング実施中でした。

キムスメダカラ

平成22年7月3日
天  気:曇り後豪雨
気  温:24度
水底温度:22.2度
透 明 度:10〜15m
透 視 度:10〜15m
ポイント:○○カゴ・松根
ガ イ ド:アッタさん+ケーコちゃん
潜水時間:59分・55分
本  数:562・563
今週はオノジさんもMarkさんも行かないし、その上お客様も天候のせいか?いらっしゃらないとの事で・・・
行っちゃいました!!
ショップではN先生とアッタさんケーコちゃんだけです。さみしぃぃ〜〜
ここの所、透明度・透視度も悪いし流れもあるしぃ〜〜って思っていたんですが、オノジさん+Markさんが来なかったせいで10m以上の透視度でしたよぉぉ。
一本目は、N先生の作業場近く(○○カゴ)からINです。

クマノミ

(イガグリウミウシ

(ハナキンチャクフグ)


(スナイソギンチャク)

(サガミリュウグウウミウシ)なんと!砂地にいました・・

二人に付いて行ったら、残が0になっちゃいました・・・危ない・・・
一本目の出発が9時30分だったので、食事を取らずに二本潜る事になり、N先生が(オラウータンクラブ)を見せてくれるって、タイヤ漁礁の西?へと向かいました。
オラウータンクラブ)毛だらけで今一でした。

(コチ)談合中でした・・
先週館山で開催された【潜水医学講座 館山セミナー】のせいで、アッタさんもケーコちゃんも減圧に一生懸命です!!安全停止中にも水中運動をやっていました。あ(なんだか疲れるダイビングです)私は横目に見ながら船へともどりました

(減圧運動)

スタートが早いと帰るのも早いんです!!当然帰宅してから飲み会に・・・・減圧症が心配でぇ〜〜す。
【追伸】写真のキムスメダカラは昨年拾ったものです。今回のダイビングはこれと同じ貝が拾えたらなぁぁぁぁって、願望です。