げぇっ!!

平成22年6月19日
天  気:雨〜晴れ
気  温:28度
水底温度:0度
透 明 度:100m
透 視 度:100m
ポイント:首都高
ガ イ ド:フリー
潜水時間:0分
本  数:0
天気予報では雨〜日中晴れとの事!!風は強そうですが、南風の為、大丈夫です。って何が大丈夫だぁぁぁぁ〜〜〜〜
朝5時に起きて、今日から土日3ダイブとの事で早めの出発ですぅ〜〜〜いつもより早いせいか、お台場までスゥーイスイってな調子で運転してたんですが、なんと!!強風の為アクアラインが通行止めです。仕方なく、東関東自動車道方向へとハンドルを切って常磐道へ行っちまおうって・・・ところが、物凄い渋滞です。っで諦めちゃいました・・・・
自宅に戻って、ムッチャンに電話すると(大時化ですぅぅ〜〜)その言葉で戻ってよかったぁ〜〜〜
今晩は徹底的に飲んじゃいます(自棄酒です)
N先生にも確認の連絡を入れたところ、南風だからねぇ〜〜大丈夫だよぉ〜〜お客様も6人ほど来てるしって・・・・・・・(やっぱり自棄酒です)