○×で、△□で、船がぁぁ〜〜〜

平成22年6月12日
天  気:晴れ
気  温:24度
水底温度:21.6度〜23.3度
透 明 度:10m〜15m
透 視 度:10m〜15m
ポイント:カロウ根・松根・松根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:48分・51分・57分
本  数:554・555・556
今日は、○×の所用があって、△□でした・・・これ以上詳しくは書けません。ご存知の方々はご内密にお願いね!!
で、ショップには病み上がりのオノジさんが、枇杷を持って潜りに来ました。声はハスキーでしたが、耳は大丈夫って!!慎重な人だと思ってたんですが、事ダイビングに関しては無謀でした。でも、枇杷ご馳走様でした。

黒潮のせいでしょうか?海が水色です。水ですから・・・って、温かい・・・
(松根東)マクロレンズ




(松根西)広角レンズ・・白く濁ってたんで全て修正写真しちゃいました!!
Markさんを追っかけて、西に進むと何か撮っていました。

たぶん、これかな??ってつまんない物撮っているんで、ひき返しました。



松根へ戻るとヒトデが変な恰好で岩にへばりついてました。疲れた時のMarkさんのような・・・

(カロウ根)○×です・・



この後、何故か?西のブイに摑まってひたすら船が来るのを待っていました。△□で詳しくは書けません!!
『お知らせ!!』
 『せっかく館山まで来たのだから3ダイヴしたいっ!』、『2ダイヴしてから帰ると、渋滞に巻き込まれちゃうので、嫌だなぁ〜!』等々と考えている方に朗報です。

 シークロップでは、6月19日(土)から土曜日、日曜日限定で3ダイヴを受け付けます。

 1st ダイヴのエントリは8時30分頃、2nd ダイヴ以降のエントリは従来通りを予定していますので、興味のある方はお店へお問い合わせ下さい。

 電話番号:0470(29)1575

 なお、海況等により予定通りの決行が出来ない場合もありますので、その際はご容赦下さいますようお願い致します。