えぇ!!エアーがぁぁぁぁ

平成22年6月5日
天  気:曇り予報でしたが、晴れ
気  温:24度
水底温度:17.8度〜19.5度
透 明 度:10m〜15m
透 視 度:10m〜15m
ポイント:カロウ根・松根
ガ イ ド:フリー
潜水時間:68分・59分
本  数:552・553
オノジさんが発熱って事で、Markさんと二人っきりでした。オノジさんは知恵熱でしょうか?(お大事にしてください)
ショップに到着すると、久々?にN田社長がいらっしゃいました!!って、変な表現です??
午前の一本は、N田社長が網の補修って事でカロウ根へと向かいました。車からタンクを降ろして船へと積み込む時です!!なんと私のタンクが30cm位の場所(説明し難い)に落ちてしまったんです。でも、エアーを出して見ると大丈夫!!
(アサヒアナハゼ?)何故か怒っているような顔

(ハナオトメウミウシ)近くにMarkさんがいたんですが、教えてあ〜げない!!

ウツボウツボでも子供は可愛いぃ〜〜

ソラスズメダイ)これもなんだか文句言っているみたい??

そして、船へと浮上して行くと水深10メートル位からエアーが出にくいんです。残を見ると30以上あるし、って5メートルの時点でうぅぅ〜〜ってなっちまって、近くで安全停止しているMarkさんにハンドシグナルを送ると・・・すっとぼけて知らん振り!!仕方なくMARKさんのセカンドをひったくって、事無きを得ました。結局自分の命は自分で守らなっきゃ!!
2本目は松根へと向かいましたが、撮ったのはカエルアンコウだけ!!

午前にN先生が巨大なソデイカ捕獲しました。漁師のツカ○サン達がその場で解体してお土産に頂き、近所の飲み会へと向かいました。
【番外編】(こだわりの人達)
最近のパターンですが、土曜日にダイビングを行い夜は近所で飲み会・翌日は夕方から近所で飲み会・誰かが競馬で当たると、翌週飲み会!!そして、会社の関係で飲み会です。金曜日だけは外酒を慎み、まっすぐ自宅へと向かい、たまに金曜日も近所で飲み会の毎日です。(結局毎日酒浸り)
先週の日曜日・・・
近所で野外バーベキュです。焼き鳥はわざわざ三ノ輪まで、材料を仕入れて串に・・・魚貝は赤羽まで仕入れに・・



(この人が料理長です)プロです

(みんなでお手伝い)

(笑顔)満足・満足
(コバ○さん)味付けのプロです。

(○ナガさん)ボーイスカウトのプロです。段取りのプロ

(オオ○さん)焼き魚の解体がプロ級です。

(私)飲むのがプロ?隣の女性はお〜しえない・・・

(ハマちゃん)食べるのがプロです。

昨年からこの会に参加させて頂いていますが、3キロも体重が増えてしまった!!