遅刻だぁぁぁ〜〜〜

平成22年5月15日
天  気:晴れ
気  温:23度
水底温度:16.8度
透 明 度:3m
透 視 度:8m〜10m
ポイント:松根
ガ イ ド:アッタさん
潜水時間:50分
本  数:547

今日はMarkさんも仕事の為、潜らないようだし・・・って事で、キムス○狙いで潜っちゃうぞぉ〜〜
っと思いながら首都高をすっ飛ばしていた時です!!げぇぇ〜〜〜ってほど大渋滞!!事故です。でも、ショップには10時までには到着出来そうなんで、余裕で運転・・・
ところが!!坂田に到着し、港を見ると怪しげな二人連れが伝馬船から出港直前!!やられちまった!!
ショップに到着して、ムッちゃんに聞くと、Markさんが会社をサボって来てますよぉ〜〜でした。
仕方なく、ビーチダイビングに切り替え颯爽としたくして潜っちゃいました・・・以下先々週??と同様にゲロゲロ状態の海でした。
(松根)午前の海洋状況では、先週より酷く、透視度2m位との事で、嫌だなぁ〜〜って言いながら潜って見たら少々良くなっていました。
アッタさんが、ミズヒキガニを案内してくれるとの事で、ゆっくりと西北へと向かいました。
(ミズヒキガニ)

(貝)生きている貝には興味がないんで、貝です。

(ツキヒガイ)大好きな貝です。死んでいれば・・

(魚)アカエソでしょうか?どうでも良いんですが・・

(ハクセンアカホシ)家出から戻ってきました

(ニシキハゼ)透明度が悪いせいか、正面から写しても逃げないんです!!

シークロップの夏は、一日3本潜れるように、午前の出発時間を早めるそうです。私のようにチョット遅刻しちゃうと二便になっちゃいます。
ってな事で、ソソクサと退散し、ダッシュで自宅に戻り、飲み会に参加いたしました。