グルメなお花見でした。

前から予定のお花見って事で、ダイビングはお休みでぇ〜〜〜す。
こんなに良い天気&お花見日和に潜ってなんかいられません。でも、どこかのMarkさんって言う方は、一人で行っちまったみたいです。情報によりますと水温13.3度透視度3mとの事です。(行かなくってよかた)
朝からポカポカ陽気で、近所の公園でお花見をしながら散歩・・



本番の夜桜見物まで時間がある為、池袋のサンシャインで開催されているマリンダイビングフェア2010に行って見ました。

会場は結構混雑していました。昨日のお酒が残っている為、頭がクラクラしてきちゃってそそくさと退散する事にしましたが、オノジさんも会場に来ているとの事です。しかもアルファー○までいらしているって!!合わなくてよかった。
ってな事で、夜・・・
王子駅で待ち合わせ、夜桜見物に出発!!っと思っていたら・・・・雨です。(天気予報は雨じゃなかったのに)
駅の近くで、気持ちだけ見物しました。


そのままゾロゾロお酒を求めて予約してあるお店へと向かいました。
以前から美味しいと評判のお店です!!まずは料理のご案内。





(ビッソワーズ)何れも素晴らしく美味しい料理でした。特にこのスープは最高でした!!
[


大きなトングがちっちゃく見えます。


最後に店のマスターが、何か足りないものがあったら言ってくださいっておっしゃるので、(一言、女性が足りないって言っちまいました)だって、オヤジ9人でこんなに美味しい物を食べるなんてもったいない!!
(店名は・・・)

是非行ってみてください(私のオゴリではなく)