爆弾低気圧にやられちまった!!

平成22年3月20日
天  気:晴れ
気  温:13度/水底温度:14.3度
透 明 度:3m〜5m
透 視 度:3m〜5m
ポイント:松根
ガ イ ド:アッタさん
潜水時間:51分
本  数:530

三連休です!お泊りダイビングです!明日は荒れる予報だったんで、今日はマッタリ潜っちゃうぞぉぉ〜〜っで・・・・風が・・・
昼近くになって、まずは松根へ向かい一本目の潜行!!汚ったねぇぇ〜〜ウネリもあるし、寒いし、見えないし・・・っで、終了!!
(撮ったのはこれだけ!!)

二本目も、タイヤ漁礁まで行ったんですが、あまりにも危険な為断念!!
(撮ったのはこれだけ!!)

アフターダイビングは、Markさんとハル○さんイデ○さんにムッちゃんも参加して囲炉裏端での楽しい飲み会でした。
新聞には、爆弾低気圧って書いてありましたが、爆発してたのはMarkさんだけでした。
結局翌日も海は大荒れで、午前中に撤収して近所の飲み会に参加することになっちゃいましたよぉぉ〜〜〜

でも、綺麗なカノコダカラを拾っちゃいました・・嬉しいぃぃ〜〜〜。ショップの回りにあったんですが。