春ニゴリで、ウネリで、パニックダイビングでした!

平成22年3月13〜14日
天  気:晴れ
気  温:14度/水底温度:13〜14.1度
透 明 度:3m〜5m
透 視 度:3m〜5m
ポイント:1本目松根2本目松根
ガ イ ド:フリー・トモさん
潜水時間:1本目54分2本目51分
本  数:528・529

何故かお泊りダイビングになっちゃいました!!
その上春濁り、ウネリ、二日酔い・・・でした。
以上!!詳しくはMarkさんのブログを見てもらうしかありません!!って、館山へ行ってから3日も経っちゃうと、年のせいか何があったか忘れてしまいました。
確か?初日はウネリでした・・・
ミヤコウミウシ)極小でした・・・

(テントウウミウシ)先週よりはマシに撮れているかも?

そして、夜・・・
(ブダイ)睨んでいました。でも食っちまいました・・

そして、二日酔いです・・・
ヒョウモンダコ)どうでも酔い写真でした・・・

(スミゾメミノウミウシ)ちょっと真面目に撮ったんですけど・・・

それでも、楽しい二日間でした・・・が、帰りは1時30分にショップを出たんですが、バイパスから事故渋滞・館山道も事故渋滞・首都高も事故渋滞で、4時間30分も掛かって帰宅致しました。
館山バイパスから)

今週末もお泊りです。先週はMark?にやられてしまったんで、仕返ししなくっちゃ!!