今回は負けといてあげちゃう!!

平成22年3月6日
天  気:春雨
気  温:11度/水底温度:15.1度
透 明 度:5m〜13m
透 視 度:10m〜15m
ポイント:1本目松根2本目新漁礁(カロウ根)
ガ イ ド:1本目フリー2本目いやいやながらMarkさん
潜水時間:1本目63分2本目64分
本  数:526・527

雨でした・・・・でも潜れちゃいました!!晴れ男を自負しているMamkさんですが、晴れても潜れなくっちゃ意味ないでぇ〜〜〜す。
って事で、館山道をショップへと向かう途中ではドシャブリ状態の雨も、潜れる確立99%男の私がショップに着く頃には弱々しい雨へと変わっちゃっていました。
雨のせいか、N海さんとMarkさんに私の3人だけでしたが、一先ず松根へと向かい適当に潜る事に・・・午後は新魚種だったんですが、ダイコンを忘れてしまい仕方なくMarkさんをガイドに従え??てって、カロウ根へ案内してもらいました。
【撮影の言い訳】1cmまで寄れるんですが、ストロボワークが難しい!!って事で以下どうでもよい写真ばっかりでした。
(コモンウミウシ

(オトメウミウシ)Markさんのおこぼれ

(テントウウミウシ

(ミツイラメリウミウシ

(ゼブラガニ)これもMarkさんのおこぼれ


マクロ系は今後の課題でした・・・
仕方なくミノカサゴ

サラサエビ

(スナイソギンチャク)


来週は合宿だぁ〜〜〜〜