今日も好天・明日も好天・明後日は・・・ダメです!!

平成22年2月19日・20日
潜水地:館山坂田/ポイント:松根
天  気:快晴
気  温:7度/水底温度:14.5度
透 視 度:20m〜:流れ:あり
ガ イ ド:フリー
潜水時間:64分・57分
本  数:524・525
菜の花もそろそろ終わりですねぇ

今日も海は穏やかです・・・

今回は会社をサボって、プチ用事&ダイビングの為お泊りでした。
ムッちゃんが私の顔を見るなり!!ブーさんが来る日は天気が良いよねぇぇ〜〜〜〜〜〜
昨日までひどかったのにねぇぇ〜〜〜
まあ、誰とは言いませんがMarkさんとは、日頃の行いが違うんです!!
っで、松根へ一本!!N先生とヨーコさんが作業の為、私一人でカメラのテストダイブとなりました。
ヤリイカ)産卵の場所を探しに来ていたみたいです

ヤリイカ)プチ動画もアップしてみました

少々出し潮がつよかったんで、松根の東へゆっくりと向かいながらウミウシを探したんですが、これしか・・・

何もいなかったんで、オトヒメエビに出動して頂きました


(クリーニング)タカノハダイゴンズイに掃除をしてもらっていましたが、気持ち悪い・・・

あとは適当に



(キビナゴの群れ)MarkさんみたいにBGMなんて入れられないいんですが・・・

まあ!天気はいいし、海も穏やかでした。明日は絶対荒れます!!って断言しちゃいました。
【速報!!】
ブログ作成中にMarkさんからメールが入りました。大した事ではないので内容は割愛させて頂きますが・・・・
AM10:43分のメールです。って事は待機しちゃってます!!
早速ムッちゃんに確認の電話を入れました。
ブー   :もしもし、昨日はお世話になりました・・・
ムッちゃん:どちら様ですか??
ブー   :ブーです・・・
ムッちゃん:あぁ〜〜〜ブーさんなの??
ブー   :海どうですかぁ〜〜
ムッちゃん:曇っているし、海は荒れて来てとりあえず港まで行って見るって出て行ったわよ〜〜
ブー   :どうもどうも・・・
げぇへぇへぇ・・・やっぱり荒れています!!!
それにしても、ムッちゃんは携帯に電話帳登録くらいしてよね〜〜〜いつ電話しても、どちらさんですか〜〜〜って!!