人生最良の時??

明日は我々さえないおじさん達にとって、一年で一番寂しい日です。そう、バレンタインデーなんです。
昨年は、館山でシオ○さんの奥様!シオバアから真っ赤なハート型の義理チョコを一個頂いただけでした(Markさんももらってましたが)
でもでも!!今年は違うんでぇ〜〜〜〜〜〜す。
会社の女性(すでに人妻なんですが)から頂いちゃいました!それも、普段から甘いものは食べない私にこんな気遣い。
(ギリセン)ありがとうございますぅ〜〜

そして!!本命でぇぇぇ〜〜〜〜〜〜す。
30代前半の可愛いぃぃ〜〜それも、独身女性です!!それに会社の人ではありません!!当然!飲み屋のおねえさんでもありません!!
(本命の義理チョコ)
おっ小樽です!!北海道から私の為にわざわざ買ってきてくれたんだぁぁぁ〜〜〜

愛が9個もはいっちゃって!!


早速1個頂いちゃいました!!

しっかり愛を受け止めちゃいましたよぉぉぉ〜〜〜〜

今日は中学のクラス会です。PM6時30分スタートとの事で暇だ〜〜〜〜っで、訳の分からんブログでした。