雪っ!!でした.

朝の天気予報では晴天ですが、海は荒れ模様との事で今週は止めちゃおう!!って思いながらも行っちゃいました。
実は、オノジさんが八丈島のお土産○○をお持ち頂けるとの事!オノジさんが来ると海は当然荒れてしまうんですが、Markさんに独り占めされても悔しいので、目的は○○って事にして、館山へと向かいました。(潜れれば、カメラのテストも・・)
が・・・晴天の予定が途中から曇り模様の空!!っで、到着すると雪がふり出しちゃいました。(さすがオノジさん)
海はさほど荒れてもいない為、さびぃぃぃ〜〜って言いながら潜る事になっちゃいました。
潜水地:館山坂田/ポイント:松根
天  気:快晴
気  温:温度0度〜3度〜7度/水底温度:14.5度
透 視 度:15m〜20m:流れ:なし
ガ イ ド:フリー
潜水時間:62分
携 帯 品:コンデジ・ライト・タッパ・ウエット6mm+インナー
本  数:523
次の目的カメラのテストですが・・・・
(テスト)まあ、こんな感じですがもっと使い込んでいけば・・・



オノジさんが一本で終了との事!!天気も良くなってきたんですが、海は大荒れで潜れなくなってしまいソソクサと撤収!!

(テスト)これは分かる人にしか分かりませんが・・・・良く取れています??撮れています。

来週は30年振りで中学のクラス会です!!ダイビングはお休みでぇ〜〜す。