ドクターストップ!!

先月から体調が少々優れず、思い余って28日に病院に行って診てもらいました。
血液検査・レントゲン・心電図などの検査をしてもらい、診断結果・・・・どこも異常はないけど、禁酒してください!!!
なんと!年末・年始を控え、楽しい飲み会が待っているって言うのに、私にとっては残酷な指示・・・・
健康状態に不安があると、大好きなダイビングも行けないし・・・・・
禁酒から今日で3日・・・ここ数十年来、初めての長期間禁酒!!!情けない年越しとなっちまった!!
Markさんからは、透視度も上がって来ているとの連絡が入ったり、オノジさんのサイパンフォトがアップされたり・・・・ちくしょう〜〜〜
なんで私だけ・・・
只今、シラフで寅さん映画を見ている自分が情けない!!!!!!!