感動の無い4個目でした・・・

平成21年12月12日
潜水地:館山坂田/ポイント:松根〜東
天  気:晴れ
気  温:18度/水底温度:20.3度
透 視 度:4m〜5m:流れ:なし
ガ イ ド:アッタさん
潜水時間:54分
携 帯 品:イチデジ60マクロ+テレコン・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:514
突然!!忘年会のお誘いがあり、来てしまいました!!
でも、海が荒れてて待機です・・・・・
お酒&お泊りの為、イライラせずに待ちに待って、2時近くにやっと潜れたんですが、透明度げぇ〜〜透視度げぇ〜〜でした。
(アカホシ)

まあ、潜る事に意義があるようなダイビングでした・・・写真なんてどうでも??
で・・・夜!!
ナナちゃんに写真を任せて、飲みっぱなしでした!!
(酔っ払い)かな?単に寝ているだけかもしれませんが・・まぁ〜〜この時期疲れも溜まっているんでしょうね〜〜
でも、ビンは倒れているし、コップも横になっているし、どう見ても私が良く行く飲み屋のオヤジ達のような???


平成21年12月13日
Markさんとしたたか飲んで、爽快な朝!!
潜水地:館山坂田/ポイント:松根北西〜北
天  気:晴れ
気  温:18度/水底温度:20.4度
透 視 度:15m:流れ:なし
ガ イ ド:アッタさん
潜水時間:66分
携 帯 品:イチデジ60マクロ+テレコン・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:515
さすがは、アッタさんです!!色々な貝を見せて頂きました!!
(トラフケボリタカラガイ

(なんとか貝)

そして・・・今年4個目のキムスメです!!たった4個なんですが、その内アッタさんと潜った時のが2個!!またよろしくお願い致します。



後はどうでも良い写真です・・・




【追伸】
本当は、キムスメをゲットして、Markさんに見せびらかそうとショップに戻ったら、帰った後でした!!仕方なくショップを出て、港に行ってN先生に見せびらかそうと思ったら、海に行っちゃってました!!!
その上、館山でガソリンを入れていたらハガジさんとドロンジョ様に声をかけられて、キムスメを見せようとしたんですが、セルフスタンドの為右手が空かない!!!
寂しいキムスメでした。