メタボで、メタボでない体・・

昨日から会社の○川さんに脅かされて一泊ドックに行ってまいりました。
昨年も○川さんに脅かされて行ったんです。○川さんには逆らえない私・・・・でもって行ってまいりました。
昨年同様にお尻の○なに指を突っ込まれて、機械?を入れられてイタ〜〜〜イって言いながら、癖になっちゃうぅぅ〜〜〜で、終了いたしました。最後の問診までの間、2時間もあるんで、タバコも吸いたいし・・・病院の場所が高輪の為、思い立って病院を抜け出し泉岳寺まで散歩がてら行く事に致しました。が・・・病院から出てすぐタバコを吸った途端に頭がクラクラ・・・フラフラしながら歩いていくと!!!3時間前にバリュウムを飲んだ後に頂いた下剤が効いてきて、お腹がゴロゴロ言い始め漏れそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜で、我慢しながら泉岳寺のトイレに駆け込みびぃぃ〜〜〜〜

ここは泉岳寺です・・

写真は撮ったんですが、絶えずお腹がびぃぃ〜〜〜となってしまい、すごすご病院へと帰ることになりました。



そして最後の問診で、先生が頭を傾げています??体もメタボとは言いがたいし、数値もおかしい?昨日飲んでません???って言われて、少々・・って言ったら、コンピューターのデーターからは、貴方はメタボです!!でも、一昨日飲んで来なかったら、まともな体ですよ〜〜〜との指摘でした。すなわち、何処も悪くないって事でした。
今晩も飲んじゃうよ〜〜〜
不謹慎なブログでした。