先週の出来事・・

先週はお祭り・館山合宿・交通安全運動などなど・・色々ありました。
昨日もMarkさんは潜りに行ったとの事!又は拾いに行ったのかもしれませんが?何の報告も無いので、無駄な潜りだったようです。
私は色々忙しくって・・・
でもって、先週の出来事ですが館山は花盛りでした・・・



こちらは○×警察の花の婦警さんです。綺麗な花でしたが、手を出せないのが残念です!!

そして、先週ゲットした貝
(ツキヒガイ)トモさんから水中で頂きました。ちっちゃくてとても綺麗でしたが、キムスメをゲットした為、お礼も言い忘れました。有難う御座います!!

(キムスメダカラ)今年3個目です!!拾った時はお年を召していましたが、アッタさんから教わったお化粧で甦りました。

(なんとか貝)2cmもある貝でしたが、あまり興味が湧かない・・・

先週は私の周りには綺麗なものばかりでした・・・来週も綺麗なキムスメが待っているような気がしております。