酒とキムスメの日々・・

昨日は5時間も掛かっての帰宅となりました。館山から自宅までの間に7件もの追突・接触事故を横目にみながらのノロノロ運転!心に余裕がない人達が多いんですね〜〜〜!その点私は心に充分余裕があるもので、またまた拾っちゃいました!!それも北の砂地!!キムスメを手に入れるのに場所を選ばない私です。
少々お年を召しているキムスメですが、シルバーウィークという事で大事にしたいと思います。
(キムスメ)水中にて記念撮影

前後しましたが、ショップには大勢のお客様!!昨日は地元のお祭りでした。その後の飲み会でビール・焼酎・ヒレ酒をご馳走になり、少々体調が・・・
平成21年9月20日
潜水地:館山坂田/ポイント:松根
天  気:曇り時々晴れ
気  温:25度/水底温度:23.9度
透 視 度:8m〜10m:流れあり
ガ イ ド:トモさん
潜水時間:58分
携 帯 品:イチデジ60?マクロ・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:494
久々にトモさんのガイド・・色々な物を見せて頂きましたが、キムスメを拾っちゃったんでカメラの事はどうでも良くなっちゃいました。
サラサゴンベ)キレイな魚です

(オキゴンベ)何処にでもいそうなおじさんです!ちなみに私はお兄さんと呼ばれています。

(シロチョウウグイスガイ)初めて撮りましたが、撮った時はなんだか??

(ハナギンチャク)どうでも良い写真ですが、これを撮った直にキムスメをゲットしたんで・・・

(オドリカクレエビ

(貝)キムスメ拾っちゃったんで、名前も覚えていません!

平成21年9月20日
潜水地:館山坂田/ポイント:カロウ根(新漁礁)
天  気:曇り時々晴れ
気  温:25度/水底温度:24.3度
透 視 度:8m〜10m:流れあり
ガ イ ド:トモさん
潜水時間:58分
携 帯 品:イチデジ60?マクロ・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:495
(ツバメウオ)マクロですから・・

クマノミ

そして夜・・・・Markさんと勝負です!トモさん夫婦も一緒に楽しい夜を過ごし・・・飲み過ぎ・・・二日酔い・・・
平成21年9月21日
潜水地:館山坂田/ポイント:カロウ根(新漁礁)
天  気:曇り時々晴れ
気  温:25度/水底温度:24.3度
透 視 度:8m〜10m:流れあり
ガ イ ド:ハガジさん
潜水時間:46分・61分
携 帯 品:コンデジ・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:496・497
二日酔いです・・・潜った途端に頭がクラクラ・・・先を行くハガジさんにチリンチリンと合図をして、もっとゆっくり泳いでちょうだいと懇願・・・写真どころではありませんでした。
そして夜・・・オノジさん・トモさん夫婦に宿敵Markさんの5人で館山のお店へ・・・明日のダイビングの為お酒は少々セーブして・・・
平成21年9月22日
潜水地:館山坂田/ポイント:松根
天  気:曇り時々晴れ
気  温:25度/水底温度:24.8度
透 視 度:8m〜10m:流れあり
ガ イ ド:トモさん
潜水時間:47分・46分
携 帯 品:コンデジ・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:498・499
お客様が大勢いらして、プチお手伝い!!写真はロープに着いていたカワハギの幼魚?だけでした。
(カワハギ)子供達

楽しい連休でした!!が・・酔っ払いダイバーと化してしまい後悔の一念!!でした。
でも、今年3個目のキムスメゲットしたから満足・満足でした。