人を信じちゃ〜〜いけません!!

1、潜水地:館山坂田/ポイント:松根〜タイヤ漁礁
天  気:曇り時々豪雨
気  温:25度/水底温度:24.2度
透 視 度:8m〜10m:流れなし
ガ イ ド:フリー
潜水時間:57分
携 帯 品:イチデジ60マクロ・テレコン・ライト・タッパ・5mウエット
本  数:492
久々のダイビングで(先週行かなかっただけですが)ウキウキして眠れませんでした。
睡眠不足ながら館山へと向かい・・・今日は曇り後雨の予報です・・・
ショプへ到着するとオノジさんがせっせと水回りのお仕事!!とうとうスタッフになったのかと思ったんですが、違ったみたいで・・スタッフが誰もいないだけでした!!Markさんが到着して、ショップの客は全員集合の3人だけ・・
一本目はマナおティーズのお客様をタイヤ漁礁へお連れする事になり、3人だけ松根から北西の砂地?に落とされました。水深17.5m南に行けば松根と思っていたらmarkさんが西に行っちゃう!!後からオノジさんがやって来て、南に行くと思いきや!!東に行っちゃう!!段々不安になってきました!!
しょうがなく、離れ気味について行くと北へと・・・・こりゃ〜〜やられた!!って思い、自分を信じて南に行って松根へ到着!!それからさらに南へと向かいタイヤ漁礁を見つけて一安心・・・結局土俵が見つからずに水面へと向かいエキジット!疲れました・・・二人を頼ろうとした自分が間違っていました・・・やっぱり坂田のダイビングにバディシステムなんかないんだ!!
クマノミ

ミノカサゴ

(キンギョハナダイ)

2、潜水地:館山坂田/ポイント:松根
天  気:曇り時々豪雨
気  温:25度/水底温度:24.2度
透 視 度:8m〜10m:流れなし
ガ イ ド:フリー
潜水時間:70分
携 帯 品:コンデジ・ライト・タッパ・6.5mウエット
本  数:493
一本目を上がるとドシャブリの雨・・船上で皆さんを待っている間寒くて・・・で、ロクハンに着替えてマッタリダイビングでした。
(雨)海に穴が開くほど強い雨でした。

(シロタスキウミウシ

(アカホシカクレエビ

(イソギンチャクモエビ)ちっちゃいんですがやっと出てきました

(ヨウジウオ)

【追伸】
ダイビングは毎週行くより、隔週の方が心がウキウキして楽しめそうです・・・
Markさんは一人でお泊り・・明日の目的はマナティーズの女性客???