どうって事ないんですが!!

昨日の透明度と比べて、今日はなんと!!8〜12.9m位スコ〜〜〜ンと綺麗な海でした。
やっぱり綺麗な心を持つダイバーには綺麗な海・・・・です。そして、綺麗な貝・・・・・
苦節6年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
獲ったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(キムスメダカラ)


まあ!どうって事ないんですが、6年以上も潜っていながら一つも【キムスメ】をゲット出来ないM何とかさんには申し訳なくって、謙虚に速報です。平成21年8月2日(大安)
これからキムスメをナデナデしながら美酒に浸りますよ〜〜〜
【追伸】
我慢できずに、たった今MR○○さんに訃報連絡をしてしまいました、大人げない行為でした。本当に大人気ないと思いながら自分の顔が崩れていくのは何でだろう??