下は冷水・上は温泉のようでした

7月4日潜水地:館山坂田:ポイント、新漁礁〜ヤッター根471(63分)、ガイド:アッタさん、透明度5m・透視度10m:ポイント、松根西472(62分)、ガイド:フリー、透明度5m:透視度8m位、天気:曇り、気温32度、水温16.1度流れ少々
天気予報がコロコロ変わって、今週はダメかなと言いつつ来てしまいました。
ショプにはMarkさんと、スタッフのアッタさん+ケーコちゃんだけ・・・・午後からは五十○さんがお見えになるとの事ですが、寂しい・・・・
そんでもって、午前の一本は新漁礁からヤッター根へと潜る事になり・・・・透視度も良く、何かいそうなポイントでした・・・が・・・何もいませんでした。
(シミチョロヒラムシ)仮称になっているみたいですが、何でこの名前??

(ニシキウミウシ

(サガミイロウミウシ)ボケボケでした

(ハナオトメウミウシ)だらけでした

今回は何も目玉がない!!っと思いつつ2本目の松根へ・・
(カセットテープ)何で?こんな所にテープが・・・きっと!N先生が証拠隠滅を図ったHビデオかも??出来ればデッキも落ちていたら本日の目玉になったかもしれません。

メバル岩周辺をウロウロしながら、松根へと向かう途中でアッタさんが寄って来て、(金のコケギンポ+銀のコケギンポ)がいますよ〜〜〜って教えてくれました。
(金のコケギンポ


(銀のコケギンポ)ついでに銅は?って聞いてみたら笑われてしまった・・・

【追伸】水底は16度で、上は20度以上あったような水温でした。
(ハガジさん)隠れてないで出て来い!!!

メバル)いっぱいいますよ〜〜〜