ドロンジョ様と混浴のような・・・

6月27日潜水地:館山坂田:ポイント、カロウ根新漁礁より467(50分)、ガイド:ハガジさん、透明度5m・透視度8m:ポイント、松根西〜北468(53分)、ガイド:アッタさん+ケーコちゃん、透明度5m:透視度8m位天気:晴れ、気温33度、水温15.9度〜17度流れ少々

最高のダイビング日和・・・だと言うのにお客様はW部さんと私だけ・・・
クジラの絵もリニューアルされ、テーブルもリニューアルされ、水槽も綺麗になりました。後はお客様に来て頂くだけとなりました。(私には関係ありませんが・・・)
草刈の為来られないと言っていたハガジさんとドロンジョ様がお見えになり、何だかんだ言いながら一本潜る事になりました。海も穏やかで真夏のような気候・・久々にドロンジョ様もご一緒に潜りました。ドロンジョ様と同じ海に潜れるなんて光栄です!!混浴のような気持ちでした・・・・が、ドロンジョ様はすでに人妻・・・
(ムラサキウミコチョウ)アッタさんが見つけてくれました。


(アカホシカクレエビ)目にピントが合ってませんが

(イガグリウミウシ

ドロンジョ様に見つけていただきましたが・・??これもイガグリの子供??

午後は、アッタさんとケーコちゃんのガイドで、松根西から北へマッタリダイビングでした。
(トラフケボリタカラガイ

タツノイトコ)

今回もソラスズメダイ・キンギョハナダイを狙っていたのですが、思うようには取れなかった・・


【お知らせ】
来週は館山スリーファンキーズです。