透明度がすっご〜〜〜〜

6月13日潜水地:館山坂田:ポイント、松根西〜北463(63分)、松根西〜東464(60分)天気:曇り時々晴れ、ガイド:フリー透明度18m:透視度20m位、気温24度、水温20度、流れ:かなりあり
てっきりMarkさんが来ているものと思っていましたが、いませんでした!!別に大勢に影響はないんですが・・・
ショップには、いつものオノジさんと伊豆のベテランダイバーさんに私だけ・・
N先生は結婚式の為(自分のではありません)横浜へと出かけて行き、作業・調査?でアツタさんとシオ○さんの総勢5人で松根へと向かいました。
晴れ間も出て、気持ちの良いダイビング日和!!透視度も20メートル以上あったと思いますが、総勢5人です・・・・・最高の海なのに・・・・

先週教えて頂いたガラスハゼ近くの、ビシャモンエイビをチェック

たまにはこんな魚も良いかなと・・
ソラスズメダイ)


押さえに・・(イバラカンザシ

これも押さえに
(コイボウミウシ

(ミアミラウミウシ

その上、岩をヒックリ○して
(ヒメセミエビ)

透明度が良いのに穴から出ていました??
ギンポ


伊豆をホームグランドにしているベテランダイバーさんが言っていました!!ここの地形・ソフトコーラルは伊豆以上です。凄く良い!!(言ってたかな??)
中年おじ様ダイバーには極楽の地!!坂田は凄い!!会話も20mくらい下の話で盛り上がります。
中年おじ様ダイバーのMarkさんは??又又、家庭内で事件でも!!!
【ビワ】オノジさんご馳走様でした。