うぉぉぉぉ〜〜〜〜

なんと直っちゃいました!!自宅に戻って、もしや?って電源を入れると!!なんと!ディスプレイから文字が・・・
結局・・乾いたんです!オヤジに言ったら(だから、コタツに入れれば直るんだよ・・・)
セブンが出るまで何とかなりそうです!!!!
てな事で、続きを・・
(テングダイ)残念ながらマクロの上、テレコン装着の為、一部だけ・・

(ミスガイ)不思議なものです!ベテランダイバーのオノジさんでさえ生貝を始めて見たそうですが、今回のダイビングで4固体見ちゃいました!!なんでだろう〜〜〜



ノートPCが動かなくなってしまった為、自棄になって色々な所をいじくり回し、キーボードも引っぱってしまい、Enterのキーをヒッペ返したら、直らなくなってしまった!!エンターキーって大事なんだ!!!
寂しいオヤジのブログです。