秘密兵器は秘密となってしまった・・・

5月31日潜水地:館山坂田:ポイント、松根459(67分)、松根460(60分)天気:晴れ、ガイド:フリー透明度8m:透視度8m〜5m位、気温24度、水温19.7度、流れなし
土曜日に行こうと思っていたんですが天気が今一の上、ショップに行っても誰もいない予感がして、やっぱり今週は行くのや〜めた!!
退屈なので古川庭園ではなく、古河庭園に行ってきました。正式には旧古河庭園は西洋と日本が調和する・・・・・と言う名園で、5月15日から6月21日まで春のバラフェスティバルを開催しています。でもって、薔薇を撮る為に自宅からテクテク歩いて20分・・・
(薔薇)




秋葉原の駅前でコスプレの女の子に群がるアマチュア写真家のような心境で、綺麗な薔薇には皆がカメラを向けて順番待ちの状況でした・・・
前後しますが、古河庭園!!綺麗で優雅な庭園でした。


キョロキョロしながら歩き回っていると、おばちゃまの団体が近づいてきて、撮ってくれます・・・記念写真を撮らされて、ワイワイ、ガヤガヤ・・・早々に引き上げました。

日曜日に出勤すると翌日が辛いのでや〜だなと思いながら、結局館山へと向かってしまう自分が怖い!!
ショップへ着くとMarkさんがいつもの様に、掃除スタッフとなって頑張っていました。他にはN海さんとヒョットコさん、マナティーズの二人がおり、ほ!!
今日は、秘密兵器のテレコンを装着していざ!松根へ・・・
(ウスユキミノガイ)幼貝だと思うんですが、5ミリくらいでした。

(ムラサキウミコチョウ)

(ゼブラガニ)

カメラの設定が間違っているようで、まるっきりダメでした。古川庭園ではなく、古河庭園でごまかしのブログとなってしまった・・
今週松にリベンジです。
【追伸】今週末?はファンキーズ復活!!かも・・・