ねむい・・・

昨晩は睡眠時間2時間でした。別に奥様と喧嘩して眠れなかった訳でないんですが・・・
でもって、今日はあまり早く寝ちゃうと明日の朝が早くなっちゃうので・・・・
日曜日に神田祭りに行ってきました!!ところが、昼チョッと過ぎだったので、動きがなく神輿を撮っただけでした。



そして、暇だったので近くの都電通りです。前にも紹介したと思いますが、薔薇電車を撮りにアマチュアカメラマンがいっぱいでした。







撮るものがなくなるとこいつです!


電通りまでは、歩いて3分・桜の名所飛鳥山は歩いて15分・古川庭園など名所旧跡が回りにいっぱいあるので暇なときはご紹介していきます。
そろそろ、寝なくっちゃ・・・・・・