プロダイバーはコリゴリです

3月28日潜水地:館山坂田:ポイント、大網444(31分)、天気:晴れ・透明度:15m・透視度:15m気温:17度、水底温度:14.4度、波:なし&流れ:少々、ガイド:N先生

今日も高速が混んでいました。
本当は来る予定ではなかったのですが、何故か来て決まった・・・・・
ショプへ着くとN先生だけ・・・海は不況風が吹いていました・・・・・
N先生が開口一番!!今日はブーさんだけだから、アドベンチャーダイビングをしようよ!!
漁師の方に頼まれたらしく、大網へ行くようです。私は今一気乗りしないのですが、渋々GO−・・・
ここの所透明度・透視度も悪く、今一ダイビングが続いていたのですが、INするとなんと!凄い透明度が15m〜20m位あります。
N先生は網の中での作業の為、私は怖いので網の外からN先生を見ているだけのダイビングでしたが、INして直に24メートル!!そして、急浮上・急潜行・急浮上・・・・怖い!!
昨日は少々寝不足の上、アルコールが頭に残っていた為、着いていけない・・・頭くらくら・・・・
(撮ったもの)



ハガジさん・オノジさん・Markさん!何で来ないんだ!!!!