潜るんじゃなかった・・・

3月20日潜水地:館山坂田:ポイント、松根442(41分)、天気:曇り後雨・透明度:5m・透視度:5m気温:17度、水底温度:12.8度、波:あり&流れ:あり、ガイド:ハガジさん
三連休初日の上、高速道路の先行値下げでアクアラインが今日から1,000円!混むかな??と思い、いつもより30分早く自宅を出発!やっぱり混みました、アクアラインのトンネルが朝から混んでいるなんて初めてです。
ショップへ着くと、ハガジさんドロンジョ様だけ・・・お客様が誰もいない!!今にも雨が降りそうな天気で、N先生も潜らないって言っているし、ハガジさんは(やめよ〜〜〜〜〜)
口説かれている最中に、来ないと思っていたオノジさん到着!!結局潜る事になりました。
(松根)海は穏やかなのに、潜った途端に潜るんじゃなかった!!と思うような透明度!!
ハガジさんに付いて北回りで東へ・・12.8度寒い・・・その上真っ暗になってきて早めにエキジット!!
(ウミシダ)


(アカホシカクレエビ

(シロウミウシ

(テントウウミウシ)ハガジさんが見つけてくれました。
[
(ヘリシロウツボ)近づいたら怒ってました!


船に上がると、どしゃぶりの雨・・潜るんじゃなかった・・・