やっぱり!13日の金曜日だった

3月13日潜水地:館山坂田:ポイント、松根441(60分)、天気:晴れ・透明度:5m・透視度:7m〜5m気温:13度、水底温度:13.3度、波:少々&流れ:あり、ガイド:フリー
所用があって、ショップへとやって来ました。天候は曇り・海洋状況も悪いとの予報で、所用を済ませようと思っていたら思わぬ邪魔が入ってしまい、渋々?N先生と潜る事になりました。
風は南で波もなく楽しめそうかな??と思ったらあまり透視度も良くありません!!一人でメバル岩から北へ流し、松根をウロウロ・・何もいない上、透視度も悪くなってきました。
イバラカンザシ





トラウツボ

(オルトマンワラエビ)

(シマウミスズメ

みんな控えで撮った写真ばかり・・明日はハガジさんも来るし、明日に賭けようと思ったら大時化!!!!
休みだと言うのに、ひたすら所用をする事になってしまった・・・
来週は三連休です。ペンション(キヤッセさん)も予約したし、次回に期待です。