マタマタ拾っちゃいました!!

2月15日潜水地:館山坂田:ポイント、松根436(65分)・波:少々&流れ:あまり無し、ガイド:フリー
カロウ根437(60分)天気:曇り時々晴れ・透明度:7m・透視度:7m気温:14度、水底温度:14度、ガイド:Markさん
昨日の春一番でショップが吹っ飛ばされているんじゃないか?と心配に思って、嫌々ながら館山へと向かってしまいました。最近混んでいるんです!館山道が!千葉の宣伝し過ぎなんじゃないですか??
ショプには、N先生がいらっしゃって?いなかったら大変ですが、到着するとMarkさんも到着!
色々ありましたが、取り合えず松根へ・・・
フリーの為、万が一の事を考えなんでも撮っちゃいます!
イバラカンザシ



イカ

(アオサハギ)



(ヨソギ)

(ヒラメ)

二本目は、昼食を抜いてのダイビングとなり、カロウ根です!Markさんが害ど?では無くガイドとなって、潜りました。
当然ガイドが優先のダイビングとなって、Markさんのおこぼれ写真ばっかり!
ヒョウモンダコ




他にも色々写真を撮ったのですが、全てMarkさんが散々もてあそんだ写真のおこぼれバッカリでした。今日は疲れたので、後日アップ致します。後は、MARKさんの動画でお楽しみください!
貝のゲットも後日・・・
【後日】
今日は飲み会だったのですが、軽い飲み会で?サッサと二次会を逃げて返ってきました。
日曜日にゲットした貝です。
(コモンダカラ)4cmもありました。

そして、アジロダカラです。ハイクオリティでした

(アカホシカクレエビ)Markさんが撮ったカスです。