冷たい海に冷たいメール

1月24日潜水地:館山坂田:ポイント、松根432(68分)・松根433(60分)、天気:晴れ・透明度:20m〜15m・透視度:きっと30m〜15m気温:8、水底温度:14.6度、波:あり&流れ:少々、ガイド:フリー
明日は風も強いし、お客様もきっとMarkさんだけだし!!っと思って飲みに行きました。ところが急遽日曜日に親戚が来る事になってしまい、などと言い訳をしながら館山へと向かいました。
案の定、朝から風が強い!!
そして、館山のコンビにで買い物をしているとメールが・・・
(Markさん)
おはようございます。結構吹いていますね
(ブー)
やっぱり!私のせいです。
(Markさん)
もしかして、むかってます?
(ブー)
もう少しで到着ですよ
(Markさん)
そこから引き返してください!!!

2時間以上掛けてやっと到着と思っていたらこんなメールです。
でも、隣の大学から若い人達が大勢もぐりに来て、結構にぎやかなダイビングとなりました。
(松根)透視度は沖縄並みと思えるほど綺麗な海!!30mはあるかと???
ムレハタタテもいましたが、私のカメラには60ミリマクロ!!
(ムレハタタテ)



(ミナミハコフグ

(ガラスハゼ)

ちょとしたカメラのトラブルで、写真はこれだけでしたが、楽しいダイビングでした。
【追伸】詳しくはMarkさんのブログをご覧ください。