先週の事ですが・・

1月11日潜水地:館山坂田:ポイント、カロウ根431(61分)、天気:晴れ・透明度:18m・透視度:きっと20m気温:8、水底温度:15.3度、波:少々&流れ:少々、ガイド:フリー
昨日の寂しいショップとは違い、大勢のお客様がいらっしゃいました。その上、透視度・透明度ともに素晴らしい状態でしたが、私は少々二日酔いの為、フラフラダイビングを午前一本で早々に引き上げました。
今更一週間前のブログを書くのも億劫なので、以上で終了!!
撮ったもの
ウミウシカクレエビ


(透視度)何方かわかりませんが、透明度抜群の海でした。

【追伸】
きっと今頃は、北条海岸で寒中水泳警備の為、皆さん寒い海に入っている頃でしょう??
お疲れ様です。