こんな日もあるっさ!

朝日が眩しくって!目を細めながらの運転です。【元々目は細いんですが・・】
っと言いながら、先週お酒とマージャンに負けてしまい潜っていない為、今週こそはと思いながらのドライビングです。ところが北条海岸に着くと海はグチャグチャです!シークロップに到着すると、やはり強風の上海はグチャグチャ・・・
成田先生と宿敵Markさんが薪ストーブに温まりながらボソボソ話をしているだけです。(スタッフはいません)そんでもって、私もボソボソに参加しました。待機です!!!!途中ハガジさんとドロンジョ様が一瞬お見えになりましたが、ラブラブな雰囲気で消えていきました。・・・・・・・・・・・・・・・のような時間を過ごして、その上、markさんとお互いの嫁さん批判を一通り話し、虚しい時間を過ごして気持ちをスッキリしながら、海は諦めて帰ることに致しました。こんな日もあるっさ!
それでも海水に浸かりたいと、足だけ浸かって来ました。靴も一緒でしたが・・・・
(今日も富士山が綺麗です)


自宅に帰ると、愛犬チロルが迎えてくれました!そこで、マクロ撮影の練習に一枚!

チョッと甘えられてしまったので、散歩に連れて行きました。

何でこんな時間にいるんだ!!!って(*_*;してました。