紅葉を求めて?

三連休は、両親の実家で法事があり新潟へ行って来ました。
宿敵Markさんが、海中で悪さをしていないか心配しておりましたが、案の定日頃の行いが悪いせいでしょう、時化で潜れなかったみたいです。よしよし!!
法事でもありますが、紅葉の時期でもあり、期待して上越自動車道から高田へと向いました。道中の山々は薄っすらと色づいてはいましたが今一・・
(裏庭からの妙高山)この景色は行く度に心が癒されます。


ついでに、高田城まで行って見ましたが、紅葉の気配すらありませんでした。

帰りは、北陸自動車道から長岡経由で少々遠回りをして、紅葉探しのドライブでしたが、やはり今一

今週こそ館山!!私には、海中の紅葉が待っています。