一泊ドックの苦しみ

明日は、一泊ドックです。
前日の今日は飲まない方が良いと、会社のオーナーが言っていましたが、今日飲まないと明日も飲めない!
意地汚い私は、9時までなら良いと、早めに帰宅してビール・焼酎のお湯割り(お湯割りは滅多に飲まないのですが体の為に梅を入れて)只今PM9時10分・・・もう飲めない・・・・
明日も飲めない・・・明後日は飲むぞーーーーーーー
【写真】ありません!
(結果ご報告)
後ろ向いて!!足を上げて!!もっと力を抜いて!っと言われて、私のお尻の○○に指を突っ込んで、その上訳の判らない機械まで入れて・・・屈辱的な時間でした。
一泊二日の検診でしたが、窓から見える東京タワー・・・綺麗でした。

3時間前に瞳孔を開ける為の、目薬を塗られてしまい本も、テレビも、何もかもボヤケテ見えます。
その上、お酒も駄目!タバコも駄目!それ以外の楽しみの無い私にとって、どうしたら良いんだ〜〜〜と悶々しながら翌日を向かえました。
翌日のことです。 後4時間でタバコが吸える!!って思い、全ての検視を終了後に、隠れて外出し、一服!!!なんと!吸い込んだ途端に気持ちが悪くなってしまいました。(空腹の為)
でもって、総合問診です!体重はチョッと・血糖値がチョッと・体脂肪がチョッと・・・で、結論!メタボです・・・
少しずつ数値が超えているけど、年齢的には上出来じゃない??
一昨日、お酒を飲んでいたのにγGTPは、なんと35!!いつもなら70以上なのに・・・
私の肝臓は強い!!!(女性には弱いのに)