祭りだわっしょい!(とほほ・・・)

台風13号のおかげで、本日は潜る事が出来ないと諦め、昨日は久々に土曜外酒を致しました。いつもの浅草橋にある飲み屋のお姉ちゃんでもからかって、鬱憤晴らしをしようと思ったのですが、満席!仕方なく駅の周りを徘徊し、新規開拓を試みたのですが、失敗に終わりました〜〜〜お多福風邪を引いたような女子が・・・・・・

今朝は、愛犬チロルを散歩させて、久々の週末をのんびり過ごそうと思っていたら・・・・散歩中に近所の悪童(昔の)とあってしまった!!!そうです!今日は近所のお祭りでした。
(手伝ってよ〜〜)で、この恰好に・・・

山車の交通警備を任せられて、延々2時間半もノタノタ歩かされ、その上子どもたちのゲームまで・・・
(私が生まれた歳の太鼓)

足がくたくたになってしまいました。
それでも、山車は良いですね!!!子供達のお母さんは、みんなでもないけど若い!!!人妻ばかり!!
ダーツゲームのお手伝いもイヤイヤながらさせられたのですが、子供には、必ず若い(若くない人もいましたが)人妻が付き添っています、?です。
可愛い人(子供ではなく)には、大当たり!!!!??????
たまには近所のお付き合いも大切にしなければいけません・・・・・