ゆったり・まったり・ちくしょ〜〜〜

9月13日〜14日潜水地:館山坂田:ポイント、松根409(68分)、カロウ根410(61分)、松根411(65分)、松根412(65分)天気:曇り、時々晴れ・透明度:5m・透視度:8〜10m気温:28度、水底温度:25〜26.2度、波:なし、流れ:あまり無し、ガイド:フリー

ドロンジョ様に御献上品をお届けしに、連休の為お泊りで館山へと向かいました。(ドロンジョ様とお泊りではありません!)
久々にファンキーズ(2/3)で、カッパさんと一緒です。
ショップに着くと、お客様がいっぱい!!夏場より多い位のお客様でスタッフの方々もオロオロ??
オノジさん、Markさんの常連さんもいましたが、最近I県のNさんはどうしているのか?どうでも良い事なんですが、寒くならないと来ないのかもしれません。
午前は、松根へ潜る事になりました。ギョエ〜〜って言う位、魚影が濃かったです。
(ギョエ〜)





折角都会の雑踏から逃れて、海に潜っているんです!チッチャな生き物ばかり写しても面白くありません!





午後のカロウ根では、絶えず二日酔いのMarkさんが海底でゲロゲロしているのかと思いきや!相変わらず、広い海で這い蹲っていました。


(撮っていたものはやぱりこれでした)


お泊り所は、久々のペンション(きやっせ)です。
食事は美味しいし、部屋は大きくて綺麗!一緒に泊まるのがカッパさんでなく、若い女性だったら最高なのに・・・
(ペンションきやっせ)




(きやっせのオーナが履いていたウキダカラ靴下)

(その他)


(ガラスハゼ)

カエルアンコウ

オニダルマオコゼ

(アカホシカクレエビ

(サラサエビ

(???)

お泊りダイビングの為、長いブログとなってしまいましたが、最後の4本目にガイドの○○トコさんが、なんと!キムスメダカラを拾ってしまいました!その上、海中で見せびらかされてしまった・・・
憧れのキムスメ・・ちくしょ〜〜〜(気分悪い)ちくしょ〜〜〜〜〜〜