海老三昧?

9月6日潜水地:館山坂田:ポイント、カロウ根407(63分)、松根408(64分)天気:曇り、時々晴れ・透明度:10m・透視度:10〜15m気温:28度、水底温度:22.3〜30.8度?、波:なし、流れ:有り、ガイド:Markさん!!
この所、海は毎回ベタナギ状態が続いています。
(北条海岸)

ショップへ着くと、Markさん、オノジさんの常連さんと、ハガジさんドロンジョ様、その他お客様達がおいでになりました。少々到着が遅れてしまったのは、上記の北条海岸で遊んでいた為です。
ハガジさんがお客様のガイドとなってしまい、Markさんにお願いして付いて行く事にしました。さすが、エビちゃん好きのMarkさんです!カロウ根・松根のエビ・エビ・エビちゃんを全て見せてくれました。
(カロウ根のエビ)




(松根のエビ)

[

松根の東を大回りコースで、楽しいダイビングでした。
(その他)




来週は連休です!又、よろしくお願いいたします。
【別件】
どなたとは申せませんが、水中でツーピースの上着が脱げてしまい、それも!流されてしまった人がおりました。
何故?脱げたのでしょう?何の為に脱いだのでしょう?脱いでどうしたのでしょう?
不思議な現象でした。