愛の水中花ダイビング?

8月23日潜水地:館山坂田:ポイント:ビーチ(不明)、松根404(48分)天気:曇り・透明度:8m・透視度:8m気温:28度〜、水底温度:23.4度波:なし、流れ:なしガイド:フリー
今日は、前からお約束していた、知り合いの女性を体験ダイビングにお連れしました。
秋葉原で待ち合わせをして、アクアライン経由のドライブを楽しみながら、ショップへ到着。
なんと!!予約が入っていません!!!
ビジターさんもいっぱい来ており、結局私が体験ダイビングのお手伝いになってしまいました。
午前は、ビーチで初体験のダイビングをお手伝いしましたが、味噌汁の中で潜っているとまでは言いませんが、ワカメスープの中で潜ったような状態でした。
(ワカメスープ)

なんとなく納得して頂いたようでしたが、ワカメスープダイビングです!出来ればもっと綺麗な海中をお見せしたいと思い、午後はハガジさんのガイドで松根へ体験ダイビングをする事になりました。
初体験ダイビングにしては、かなり落ち着いた女性で、問題なく潜っていきました。
(見たもの)



他にも色々お見せしたような気が致しましたが、私の方がパニック状態です!
若い女性の手を握って、残圧・ウエイトコントロールを気にしながらのダイビングです!シッカリ体を固定する為に、腕組みダイビングに切り替えたとたん!私の心臓がドキドキ・ドキドキ!パニック状態です。
これも愛〜あれも愛〜きっと愛〜〜、愛の水中花的に、シアワセなダイビングとなりました。48分も潜っていましたが、私的には3時間くらい潜った気が致しました・・・
なんだかんだで、チョー楽しいダイビングでした。(私だけかもしれませんが)
車中で、彼女のお父さんの話がありました(ブーさんは私のお父さんと同じ年代なんですね)・・・・・・・・・・・・ブー・・