ツノダシ来ました!

7月26日潜水地:館山坂田:ポイント:松根西396(68分)、松根東397(66分)天気:晴れ・透明度13m〜・透視度13m〜気温32度〜、水底温度25度・波:なし、流れ:あり、ガイド:フリー
黒潮が入りました!透明度もグ〜ンと良くなって、夏場しては????
ツノダシも来ました!

オノジさんも来ました!
ハガジさんも来ていました!

早く暖かくならないかな〜〜〜などと言っていましたが、こんなに暑くなると、冬が恋しい・・・・
透明度も良く、何だかつまらない海・・・
透明度・透視度ともに悪い海が面白いな〜んて言っている常連さんがいました。
メバル岩)

(ヒラ目!)

(ガラスハゼ)まだまだ小さい

サラサエビ)赤ちゃん

(ヒメイソギンチャクエビ)

後は何も撮れませんでした!
明日は、赤潮が入って透明度1メートルになることを祈っています。

【追伸】Markサンへ
あまりにもの悪行三昧をしていると
(仲の良い夫婦)

(すれ違いの夫婦)

(後の祭り)

このように成ってしまいますよ〜〜〜
もっとも人の事は言えませんが。
最近!何枚かに一枚は、縦にアップされてしまいます?何故なんだろう?
縦の写真は、顔を横にしてください。