沖縄二日目

5月23日潜水地:沖縄:ポイント:黒島北376(36分)城島377(34分)ウチザン礁(35分)(天気:晴れ・透明度30m・透視度30m気温25度、水底温度24.6度・波:なし、流れ:あり、ガイド:てっちゃん
沖縄二日目!今日は女性のお客様がご一緒との事。ホテルまでお迎えに行って、ドリフトダイビング専用船へと乗り込みました。
初めてのドリフト船!乗り合わせた人達が皆さんベテランに思えてきて、ドキドキのダイビング!
INして見ると!ん・・・
大した事無いじゃん!・・ドリフトとの事で、一本目は慎重にコンデジを持って潜りましたが、意外とマクロ系でした。失敗!その上コンデジの電池が・・・









てっちゃんがフロートを上げた時です!ご一緒の女性が遠くで一生懸命こちらに近づこうとしています!流れの為中々こちらに来れ無いようです!
てっちゃんが心配して私にフロートを持っていてくださいの合図!
てっちゃんが助けに行くのかと思っていたら、サルさんが助けに行きました!


女性は助けるサルさんでした。これが男だったら知らん振りだったと思います。