足裏マッサージから始まりました

5月22日潜水地:沖縄:ポイント:砂辺374(41分)砂辺375(41分)(天気:曇り・透明度18m・透視度18m気温25度、水底温度23.7度・波:なし、流れ:なし、ガイド:てっちゃん
沖縄到着!てっちゃんに空港まで迎えに来てもらい、いつものように沖縄そばの昼食を済ませ、砂辺へと向かいました。
砂辺到着後タンクのセッティングをしようとしたら、レギから空気漏れ!レギが!レギが!使えない!結局、テッチャンから代わりのレギを渡され事無きを得ました。
砂辺は岩場をテクテク歩いて潜らなくてはなりません!私は足底3ミリやわらかいブーツ!痛いの痛くないの!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!・・・・・・
涙を流しながらIN・・
当然一眼は持って歩けないので、コンデジとなりました。
潜ると、ウミウシだらけでした。





こんなのも撮りました!

結局!足の痛さだけが気になるダイビングとなってしまいました。てっちゃんも、サルさんも私の事など気にせずトコトコ歩いていました。
ホテルに到着し、受付で渡されたのが・・・えぇ!!!ソープ○ンド引換券!!!このホテルはこんなサービスもしているんだ・・・・

沖縄初日の終わりです。