パラオの海はどこへ?

3月2日潜水地:館田:ポイント:松根東回り354(51分)松根西回り355(50分)(天気:晴れ・透明度5m・透視度5m気温16度、水底温度13度・波:あまり無し、ガイド:フリー
根性でした!昨日途中Uターンした為、サルさんをブログで誘ってみたら、早速引っ掛かってきました。サルさんは気違いです!
そんな・こんなで、またしても館山へのドライブとなり、車中の話も話題が尽きてしまい・・・・・
ショップへ着くと、お客様がいっぱい?我々ファンキーズ以外で4名も来ておりました。
久々の本船で松根へと向かいましたが、透明度・透視度が最悪!!!我々だけで潜り始めて、初めてのコンディション!チョッと真剣に潜りました。
(そう言えば、変身に失敗した人もいました)  
 
(午後はシッカリ変身していました)何の為??

シークロップには、変人が集まります。
(何を見てるの?)

(これ!食えるのかな?)と??思っているんでは

どうでも良い事ばかりでしたが、写真もどうでも良い写真ばかりでした。



海洋状況は最悪でしたが、気持ちはスッキリ!早く暖かくなって、お客様がドンドン来てもらわないと?(我々ファンキーズはショップの回し者ではなく、お客様ですが)
【追伸】
今回は、松根でウキダカラをゲットしました。ハイクオリチィーです。
サルさんは、エダカラの大きいのをゲットしてしまいました。(くやし〜〜)