天気予報は見ていたのですが・・

昨日は少々調子に乗って日本酒を飲み過ぎてしまいました。
ダイビングの前日は、絶対と言ってよいほど外酒は断っておりましたが、○○さんと、◇◇さん△△さんとご一緒するのは久々だった為、チョッとだけと思いながら、深酒をしてしまい、二日酔いダイビングを覚悟で館山へと向かいました。
天気予報は、西〜北の風7〜8m・波も高そうでしたが、行ってしまえば何とかなる!と甘い考えで、羽田空港手前を走っていたところ、私の携帯電話が鳴るではありませんか!!
N先生からです!(ブーさん、海が荒れていて今日は駄目だよ〜〜〜)
親切にN先生が電話を入れてくれました。もう5分遅かったら、アクアラインに突入し、高速代が○○円損しちゃうところでした。早速Uターンし、二人でブツブツ言いながら、自宅へと戻りました。
N先生有難うございました。
ぶーぶー

【サルさんへ】
明日は行きませんよね????
電話で確認するのがめんどくさいので、ブログにて問い合わせました。
準備は完璧です。