I県のNさん!敵前逃亡事件

1月3日潜水地:館田:ポイント:松根345(58分)天気:曇り・透明度6m・透視度6〜8m気温3.5度、水底温度度15.2度・シケ。
ファンキーズ2/3で、本日も館山ダイビングです。ショップに到着すると、markさんの車からド派手な音楽が鳴っていました!音楽だけで、MARKさんがいません?なんと!!トイレで、ウ○チをしていました!!!
そこへ、I県のNさんが現れ、今日はクローズですよね〜〜〜〜
そんな訳ないじゃん!と思いながらショップのストーブに薪をくべて暖まっていると、N海さんが到着!・・・
N先生も起きて来て、当然の事ながら時化が治まるまで待機となりました。
(時化)

中々止まない風と波!その内に何故か?ジェンカ?を始めてしまいました。(私とN海さんは県外ですが・・・

お昼近くまで待機していると、I県のNさんが・・・命が危ないので帰ります・・・私の生命保険は○千万円しかありませんので・・・・と、ソソクサ帰り支度を始めてしまいました(受取人は居るのでしょうか?)・・さようなら〜〜〜〜〜(何処に帰るのでしょう?まさか!女将のいる○○亭?)
結局、4人で5時間も待機し、荒れた海に向かう事になりましたが、流れもあり、透視度も6メートル位で、ゆっくり松根を一周しメバル岩経由のマッタリダイビングの一本で終了です。
(でっかいカエルカンコウ)

(I県のNさん似のフグ)

気温3.5度と寒い中、館山に来てしまいました。後悔の一日です。但し、わざわざ?県からはるばるやって来て、ジェンカを楽しんで帰っていった?県のNさんの気持ちが分かりません!
【追伸】
I県のNさんには、罰としてファンキーズへ体験入会をお勧めいたします。
取り合えず、根性を直さなくては・・