やっぱり、私は海の男です。

11月16日潜水地:伊東:ポイント:コンパニオン(120分)(ガイド:私)天気:晴れ透明度○○△・透視度◇気温0度、水底温度18度・シケ・流れなし。
イヤイヤながら○○研修旅行で伊東温泉にやって来ました。
たっぷり講習を受けて、宴会です。
(料理)

料理は別にして、たっぷり飲みました!!
私的には、お酒の席に女性は必要ありません!!!お酒は厳かにたしなむ物です。しかしながら、他の人達はお酒目当てではなく、コンパニオンのお姉ちゃん目当てで来ている人が多いようで、私も皆さんに嫌々ながら合わせなくては成りません。(サラリーマンの宿命です)
(コンパニオン:A子チャン)

(コンパニオン:B子ちゃん)

(コンパニオン:C子ちゃん)

嫌々ながらツーショットで撮影されてしまいました。
今回の研修旅行目的とは、チョッと外れてしまいますが、折角紅葉の時期とあって、カメラを持って行きましたが、まだまだ早いようでした。
(風景)



こんな近くに海が見えるのに潜れないなんて!!さびし〜〜〜
つまらない研修旅行でした。
来週は連休です!絶対潜ります。やっぱり、私はコンパニオンのお姉ちゃんより、海の方があっているようです。絶対!!